5号機

いやいや、増えてきましたね。5号機。
大きく負けない分、大きく勝てない、
ギャンブラーにはちっともおいしくない台なワケですが、
どれもこれもビミョーな感じ。
 
まず、スロットの一番の面白さっていうのは出る事w
どんな台でも出ればそれなりに面白いのよ。
出ても面白くない台とかもあるけどさ。
まぁ、これは置いておいて・・・。
 
先日、小麦ちゃん、美麗II、クラッシュ・バンディクーを初打ちしてきました。
ツボに入ればそれなりに出そうではあるけど、
1日打って平均2,000枚って感じなのかなぁ・・・。
遊んでるっていうか、遊ばされてる感じ。
BB中も技術介入とかないし、飲まれそうな頃に当選みたいな感じなので、
なんか、ダラダラ~っと続くのよねぇ・・・。
演出もよく分からんし、ホント、終始ダラダラ。
モノによっては、どハマリする機種もあるみたいだし、
まったりとパチンコ打ってる感覚に近いものがあるかも。
このダラダラ感は打っててツライものがある。
以前は出なくても面白い台もあったってことを考えると、
5号機時代はスロ氷河期な予感・・・。
まぁ、設定と波によっては爆発する事を期待しつつ、
やっぱり4号機を打っちゃうオレがいるワケで。
 
5号機6時間打って1,000枚超えたくらいだったけど、
4号機2時間で5,000枚出ましたよ。ええ。
吉宗はそんなに相性良くなかったけど、
番長はそれなりに相性イイみたい(*´Д`)ハァハァ
  1. コメントする

コメントを残す

