ちょwwwおまwwww

久々に運転免許の更新へ行ってまいりました。
そんなに何回も行くモンじゃないけど。
前回は優良だったんで5年振りになるんだけど、
道交法改正の際に一般でも期限が5年になったらしいので、
ちょっと面倒じゃなくなった。
 
去年の4月だったかな・・・
原付で進路変更禁止違反(´・ω・`)
その時は軍資金も尽きたんで早々に退散したんですわ。
5時とかそのくらいの、丁度交通量の多くなる時間帯だったと思う。
交番はあれど、通常は警官なんか立ってない、いつも通る交差点。
信号待ちで車の間を縫って何気なく前へ出て、
信号が変わったんで左折しようとしたその時!
ニヤニヤしながら警官が寄ってきましたよ・・・orz
 
もう少し遅ければ立ってなかったんだけどねぇ・・・。
ツイてなかったねぇ(・∀・)ニヤニヤ
直進だったら問題なかったんだけどねぇ。
 
お前に言われたくない!(つД`)
違反は違反なんで素直に違反金払いましたよ。
まぁ、違反なんてちょっとしたタイミングで取られるモンですよ・・・。
 
そんなこんなで、ゴールドじゃなくなっちゃいました(ノ∀`)
別にその事自体はど~でもイイんですよ。
切符切られたことも特に重要ではない。
重要なのは・・・、
 
撮影した免許の写真が5年前に比べて物凄い事になっていた事
 
アゴ下の無駄なお肉に愕然・・・|||orz
我ながら目も当てられない・・・(ノ∀`;)
体力の衰えを痛感した悲しい出来事もあった事だし、
健康の為にジムとかに通ってみようかな。
区営のジムみたいなモンもあったような気がするので、
ちょっと調べてみよう・・・。
 
レオタードも買ってこなきゃ!( =゚ω゚)=3
  1. コメントする

コメントを残す

