ああ、やっぱり・・・

ソフトバンクがボーダフォンの日本法人買収だそうで。
まぁ、なんとなく予想はしてたけどねぇ・・・。
結局、日本テレコムの元に戻ったワケだが、
また、Jフォンに戻るのかしらw
ボーダフォンの名称はおそらく使用できなくなるだろうから、
どちらにしろ、社名変更はされると思う。
やっぱりSoftBankロゴの入ったケータイになっちゃうのかしらねぇ・・・。
 
ある意味、他人事ではないので、
楽しみといえば楽しみだけど、不安な要素もないワケではない。
 
いろいろな意味で直撃しそうな予感・・・(´-ω-`)
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。