FINAL FANTASY XII POTION

HPが20くらいは回復したかもしれない。
まぁ、当たり障りのない栄養ドリンク系の味。
安いリポD系と少々高めのユンケル系を3:1で混ぜた感じ、
とでも言おうか・・・。
200円は高いか安いか・・・。
 
原材料名:
果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー、プロポリスエキス、
エルダー、カモミール、セージ、タイム、ヒソップ、フェンネル、
マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ、酸味料、
香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、リン酸塩(Na)、
ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号
 
なんか、書いててソーサリアンを思い出したぞ。
MD版とユーティリティ(すごろく)しかやったことありませんが。
 
限定版とかも売ってるみたいだけど、
賞味期限は1年程度のようです。
 
 
あ~、そうそう。
肝心のゲームの方だけど、
相変わらずムービーはキレイね。
ムービーは。
内容はどんなんか知らんけど、
どんどん話が大きくなってるような気がする・・・。
全容量の2/3を動画データで占める、
な~んて野暮なことは、勿論してないですよね?
 
DSのFFIIIがやりたいなぁ・・・
全然関係ないけど、360でPSOキボン!!(`・ω・´)
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。