Mission Incomplete…?:-(

未達成というより失敗?
ダライアスとか2画面でやりたいと思ってたんだけど、
どうもデュアルディスプレイには対応していないらしい・・・orz
まぁ、設置も一時的に無理矢理・・・って感じだし。
 
 
設定次第でどうにかなりそうな気もするけど、
つか、どうにかなって欲しい(つД`)
単純に引き伸ばしじゃ意味ないしなぁ・・・。
 
もう少しいろいろ弄ってみよう・・・(´・ω・`)
 
 
【追記】
キタ───(゚∀゚)───ッ!!
MAMEの設定変えたらできますた!
 
 
一応、野望達成かな。
部屋の中がとんでもない事になってるけど・・・orz
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/04/08 - 05:59)

    >hiroさん
    わーっ!!
    すいません!スイマセン!!!
    コメントが入ってることにまったく気付きませんでしたっ!!!
    申し訳ありませんm(_ _;)m
     
    デュアル、使い方によっては確かに便利ですよね^^
    ただ、ひとつだけ確かなのは・・・、
    22’CRTx2でのデュアルは相当の覚悟が必要なこと・・・。
    重いわ場所取るわであまりイイことなし。
    しかも間は10cm開いてますからねぇ・・・(^^;;;
    デュアルするんだったら、液晶x2とかが望ましいかもです。
    まぁ、設定次第で如何様にもなりますけどね(^^;
     
     

  2. #2 投稿者: IS350 (2006/04/05 - 13:51)

    デュアルモニターは良いですよねー僕も今EIZOの19インチCRTと21.1インチ液晶でデュアルにしてますけどやっぱ便利です。
     

  3. #3 投稿者: wutchy (2006/03/24 - 16:25)

    どもども。
    リンク、さんくしですm(_ _)m
    こちらも、とりあえずではありますが、
    「着メロ系」として調布水族館の方をリンクさせていただきます^^
     
    デュアルモニター、正直言ってアフォですな(^^;
    別にそこまでしなくても・・・とも思いますが、
    まぁ、せっかく高い金出してビデオカード買ったんで、
    活用しない手はないかな、と・・・。
    長年の夢でもあったんで、結果オーライということで。

  4. #4 投稿者: ぷすん (2006/03/22 - 13:58)

    これは素直に羨ましい!
    なんという快適環境でしょうか。これなら自分も独り身ならチャレンジしてますわ。
    元々はジャイスティックを机に固定してモニターを正面に捉えていた部屋にこもってましたからね~。
     
    あと多忙ゆえ遅れましたがリンクさせていただきましたm(_ _)m
    ちなみにこちらの哀ブログは死んでいます(^_^;)

コメントを残す

