ファンタシースターユニバース 来た

来ましたよ来ましたよ。
遂にファンタシースターユニバース(PSU)がXBOX360でも発売されることとなりました(*´ー`)
PSOには素敵な思い出がいっぱい(≧▽≦)
元々DC版はよく遊んでて、友達とも結構遊んでた。
DC版から他プラットフォームに移ろうなんて話をしてた時に、
XBOX版を購入したのがオレだけ(ノ∀`;)
他のみんなはGCへ移行した模様・・・。
 
そりゃないッス・・・|||orz
 
仕方ないので追加投資をする羽目に・・・(-ω-`;)
GC本体+ソフト+ネットワークアダプタにキーボードまで買っちゃったけど、
仕事やら何やらでプレイする暇がなく、結局ほとんどプレイしないまま自然消滅。
というか、無料期間が切れたけど更新しなかった。
で、肝心のXBOX版の方では解約時に電話連絡しなきゃいけないってことで、
プレイもしないのにライセンス解除を今年の頭まで放置してたwww
TFLOの為にスタータキット買ったのに、結局無期延期になっちゃうし(つД`)
PC版はBBも含め、グラボがMatrox派な人なので未着手。
 
でも、実際面白かったよなぁ。
何がイイって、オフラインでも遊べるところが良かった。
オフラインでのプレイが可能だったのでチーターも横行してたし、
ゲームバランスがアレなところも多々あったけど、
個人的にはFF11より面白いと思う。
 
PS2/Winのみ発売ということだったんで詳細までチェックしてなかったけど、
XBOX360版ということになればおそらく買うだろうな。
今まで通り機種別鯖で構わないんで、
XBOX360のハード性能を余すことなく使用して欲しいところ。
今から楽しみですよ!!(≧皿≦)
  1. コメントする

コメントを残す

