E3情報

詳細はITmediaとかファミ通.comとか参照してくれw
 
毎年この辺の記事読んで、
 
( ´ _ゝ`)フーン
 
くらいにしか思ってなかったけど、今年は状況が違います。
PS3でもWiiでもありません。
正直、マイクロソフトの戦略にまんまと嵌められた感もないワケではないが、
Xbox360のおかげで相当楽しめてます。
マーケティング手段としてはかなり有効ではないかと。
今までなかった手法だけに、軽く感動すら覚えます。
 
で、肝心なのは今後のタイトルの充実度なワケだが、
果たしてどうなることやら・・・。
ルミネスライブとか普通に遊べるゲームなんでDLしようと思う。
勿論ストII’ターボもね。
年末に向けてやっと充実してきた感じだなぁ・・・。
 
でも、ゲームよりも周辺機器に注目したい。
ワイヤレスヘッドセットとワイヤレスレシーバ。
こいつは絶対に買おうと思うので今すぐにでも発売してください。
こんなんだったらUSBのコントローラとか買うんじゃなかったよ(ノД`)
 
 
ところで、PS3のコントローラやWiiのクラシックコントローラに、
「Homeボタン」なるものが付いてるんだけど、
ちょっと優越感に浸ってみたりw
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/05/12 - 15:05)

    >mu muさん
     
    ですよねぇ~(つД`)<USBケーブルのコントローラ
    出るって分かってれば最初から買わなかったw
    PCでアナログが必要なゲームってほとんどやらないですし、SSパッドがあれば実は充分だったりします(^^;;;
    つか、PCで振動しないんですか?!(;゚□゚)
    振動が必要なゲームとかやらないから分からんかった・・・orz
    いや、そもそも使ってないッス(´・ω・`)
    でも、サイドワインダーとかだとちゃんと振動するんですよね?
    バグ・・・なのか・・・?

  2. #2 投稿者: ムームー (2006/05/11 - 18:08)

    私もワイヤレスレシーバは嬉しいけど「やられた」って感じですね。PC用にUSBケーブルのコントローラ買ってしまっていたので。もっと早く出してくれなきゃ。それにPCで使うときも振動するようにドライバを改良して欲しいです。

コメントを残す

