ゲーム座談会

マイクロソフトの依頼を受けた調査会社が定期的に座談会を開いているようです。
以前にも一度応募してみたことがあったけど、特に連絡なしでした。
で、ちょっと前までXbox公式ページに座談会について募集があったので、
時間が取れれば、という条件で応募してみましたが、
1週間くらい前に電話連絡がありました。
 
6/6 19:30からということなので行ってきます!(`・ω・´)
 
守秘義務が発生するので公の場で書けないのがもどかしいですが、
アンケート内容として、FF・DQ・ゼルダに関しての内容だったので、
RPG系の話とかになるかもしれません。
ゼルダに関しては、いわゆるRPGではないけど、
まぁ、その辺りの話も出るのかな?
 
ブルドラ、フェイブル2とこの辺りの話題になりそうな予感・・・。
ブルドラとか興味ないんで予備知識ゼロです(^^;
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/06/07 - 13:19)

    >mu muさん
    そうですねぇ。
    多少なりとも反映されてくれれば良いのですが・・・。
    座談会のような形式だと、どうしても主催の様子を伺いながら・・・、
    的なところが出てきてしまうのも事実ではありますが(^^;
     
    ユーザーの声という意味では、
    公式フォーラムや某掲示板のようなところの方が率直な意見な気もします。
    某掲示板なんかは、信用できない部分も多いですけど。
    そういう意味では、公式フォーラムの方が参考になりそうな気もしますが、
    マンセー意見が多くなってしまうのも、また事実・・・。
     
    最近のフォーラムの荒れっぷりといったら、某掲示板と見間違う程ですがね(´・ω・`)

  2. #2 投稿者: ムームー (2006/06/06 - 16:13)

    >wutchyさん
    おつかれさまでした。
    本日の座談会の内容が、今後のXBOX360に良いかたちで反映されることを期待してます。
     
    XNEWSの管理人様。わたしもお目にかかりたいものです。

  3. #3 投稿者: wutchy (2006/06/06 - 15:48)

    >mu muさん守秘義務があるので詳細は申し上げられませんが、出されたお題に対して討論(?)するような形式でしたので、残念ながら現状のXboxについての話はできませんでした(^^;
     
    でも、一番ビックリしたのが・・・、XNEWSの管理人様が同席してたことです。
     

  4. #4 投稿者: ムームー (2006/06/05 - 20:17)

    おめでとうございます。
    私もそのアンケートは回答しましたが、落選でした。
     
    可能であれば、早急に「OBLIVION」を日本語化して出すようにお伝え下さい。「コール・オブ・デューティ2」みたいに半年も経ってから出しても遅いよと。北米で旬のものは、旬のうちに出すっていうのが360ユーザーが求めていることですよと。

コメントを残す

