火に油を注いでみた

といっても、別にそんなつもりはなかったよ。
「つもり」はね。
まぁ、展開次第ではそうなるであろう事も予想はしてたけど。
 
あまりにも低次元な書き込みを見てて痛々しく感じたので、
 
「ここはお前の日記帳じゃねぇんだ。チラシの裏にでも書いてろ。」
 
って事を書いただけなのよ。
そしたら、案の定喰いついてはきたんだけど、
 
「自分は悪くない。噛み付かれたから噛み付き返しただけ。」
 
なんて事言ってる。
オレ自身は特定の人物に向けて書いてない。
ただ、反応したって事は自覚はあるらしい。
 
どんな正論を述べても、態度次第では賛同しかねる
の意味が理解できていない様子。
 
結果的に更に荒れた感じだねぇ(笑)
 
まぁ、イイや。
しばらく傍観してみよう。
 
 
そんなことより、アクアゾーンとボンバーマンが楽しみですよ(`・ω・´)
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/06/11 - 01:48)

    >mu muさん
    何よりもお手頃価格なのが嬉しいですね。^^
    ボンバーマンに至っては、実売価格で\3,000を切ってる訳ですから、
    寧ろ、買わない理由がないですよね(笑)

  2. #2 投稿者: ムームー (2006/06/10 - 22:08)

    7/27アクアゾーン、8/3ボンバーマン、トップスピン2を予約しました。特にボンバーマン、楽しみですね♪

コメントを残す

