ナチュラルすぎやしませんか・・・?

オレの職場の敷地内にロードサービスの会社が入っている。
社用車を停めてある駐車場に、事故車とかたまに止まってて、
あ~(;´_`)なんてことを思いながら横目に通り過ぎていく。
たまに、事故車ではなさそうな高級車とか停めてあったりもして、
スポーツカーなんかは、やっぱり目を引きますな。
車には疎いので車種まで分かりませんが。
 
ここ2~3日、そこにフェラーリが1台停まってるんですね。
やけに小ぢんまりとしてて、あまりデカイといった印象ではない。
国産スポーツカーとかとそんなに変わらないサイズっぽい。
日曜は人通りがまったくといってイイほどないので、
興味津々で中を覗き込んだり(笑)
アレ?シフトないじゃん。
とか思ってよく見ると、パドルシフトだった。
ちょっとカッコイイ・・・(*゚д゚)
フェラーリはやっぱ憧れますな。セガ人としてはw
 
で、やっぱり車種とか気になったんで、
"フェラーリ"でググってみた。
どうも「575Mマラネロ」ってヤツっぽい。
内装とか同じだったし。
で、メーカー希望小売価格に目をやると・・・、
 
28,000,000!!!グハゥアッ(;゚Д゚)・∴
 
ビックリして耳が大きくなっちゃった・・・( ゚д゚)ポカーン
グレードで値段変わるとはいえ、100万程度。
(この価格に対しての「100万程度」って事ね)
25,000,000以上するような車を、
アンタ、無造作に置きすぎですよ・・・orz
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。