更に安くなってる?!(;゚Д゚)

 
サイトロンから発売のCD-BOX。
定価は17,640 (税込)だ。
ゲームミュージック全盛期の頃に、
CD化されなかったアーケードタイトルを中心にBOX化した第2弾。
 
数年前から「GAME SOUND LEGEND SERIES」と銘打って、
昔のゲームミュージックが復刻版も含め、いろいろ発売されている。
当時のユーザーには感涙ものである。
オレもまんまと乗せられた人のひとりですが(笑)
 
そんなワケで、
当時買えなかったCDも含めていろいろ買い漁ってたワケですが、
自分の中である程度落ち着いちゃったので、
ある時期を境に買わなくなった。
例によって未開封のモノも当然のようにある。
それに・・・、
今となってはCDを買わなくとも聴く方法はいくらでもある。
アーケードもコンシューマもね。(否MP3)
便利な世の中になったものです・・・(*´ー`)y-~~~
 
とは言うものの、
似非コレクターとしては買える機会があれば買っておきたい。
半年くらい前かな・・・?
友人と話してる時に上のCD-BOXがAmazonで安いよ~、
なんて話を聞いたのでチェックしてみると、確かに安かった。
新品が5,000くらいだったんで思わず購入してみた。
まぁ、勢いで買っただけなので、実際は封すら開けていない。
非常に無駄な買い物です!(`・ω・´)
 
Amazonはそういう売り方もするのか・・・、
ということが分かって以来、極々たまにだけどチェックしてる。
狙ってるモノがないワケではないので。
で、あのBOXはどうなったかなぁ・・・なんて見てみたら、
 
77%OFFってどういうことじゃぁ~っ?!(;゚Д゚)
 
3,980かよ・・・(ノ∀`;)
悔しいとか思ってるワケではなく、
相当売れないらしいことにビックリだ。
まぁ、確かに・・・需要としてはかなり限定されるし、
そういうモノを欲しがるマニアな方々は、
既に別の方法で聴いてるだろうからなぁ・・・。
そういう意味では、今更な感も強いんだろうなぁ。
第1弾がそれなりに売れたから第2弾も・・・、
なんて思って大量に仕入れたら全然売れません(つД`)
ってところかもしれない。
まぁ、興味のある方はどうぞ、って感じですな。
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/07/16 - 05:59)

    7/16
     
    今日見たら20%OFFとかになってた・・・。
    変動激しいなw
     
    つ~ことで、現在の価格は\14,112となっております。
    既にど~でもヨシ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。