PSPファームウェア1.5で・・・

グラディウスポータブル、ストZERO3↑↑の起動に成功。
してやったりだ(・∀・)ニヤニヤ
あ~、もうF/W上げる気しないね、ホントにw
 
でも、入力デバイスの欠陥によりゲームになりません。
4方向入力のゲームしか出さなくてイイです、マジで(´_`;)
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/07/31 - 15:07)

    >おでんサン
    PSPで遊んでると、PS系の純正コントローラーが
     
    "とても素晴らしいコントローラーに思えてくる"
     
    から不思議ですw
     
    ゲームに適さない入力デバイスを持つ携帯ゲーム機ってどうよ?
    携帯電話だとそれ相応の操作系になってますけど、
    なまじゲーム機なんで操作系に関しては最悪です(ノ∀`)
     
    極魔界村どうしようかなぁ・・・。
    あ、4方向のゲームだから問題ないか。

  2. #2 投稿者: くにあき (2006/07/31 - 13:16)

    おあとがよろしいようでw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。