光回線開通

今使ってるルータのスループットが遅いので、
メディアコンバータ – PC間は直結。
Xbox360は現状どおりYahoo!BB回線。
ルータ、買い換えなきゃなぁ・・・。
 
下りよりも上りの方が早いんだが、
こんなもんなのか・・・?
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/08/22 - 12:13)

    >おでんサン
    ありがとうございます^^
    人間なんて極めて贅沢な生き物ですからね(笑)
     
    それはそうと、回線の早さにはとにかく驚いてますよ。
    フツーにネットとか見てるときには変わらない感じですけど、
    DL始めたら、もうね・・・って感じで(笑)
    まぁ、一方的に早くなっても、あんまり意味がないんですけどね(^^;
    でも、これでネトゲやってても、
    こっちの回線の問題ではないって事はハッキリ言えそうですw
    ネトゲやらんけどね(´・ω・`)

  2. #2 投稿者: くにあき (2006/08/22 - 11:31)

    光開通おめでとうございますー。しかしなんですな、ある程度速さを極めてしまうと「こんなもんなんかねー」と思ってしまう…たまに普通の回線に触れると「ああ、うちの回線は速いんだなやっぱり」と感じますが。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。