東京ゲームショウ2006

E3同様にXbox Liveで会場の模様だとか、ムービーなんかを配信してたワケだけど、
どうもイマイチって感じが本音であります。
まぁ、E3と比べると規模も小さいだろうし、
公式サイトなんかで事前に配信されてたモノとか多かったんで、
サプライズが少ない故の「イマイチ感」なんだろうと理解。
あと、過度に期待してたってのもあると思う。
 
TGSの配信動画は国内用とは別に、海外用も別途作成して配信してるみたい。
で、海外用の動画を見たんだけど、国内用に比べてゲーム画面とかが充実してます。
詳しく紹介されてるワケじゃないけど、一瞬映って終わり、という感じではなかった。
なんだかなぁ・・・。
今週も引き続きX06の情報が配信されると思うので、
そちらに期待してみようかな。
 
ところで・・・、
コスプレイヤー達は、
まさか全世界に向けて自分達の姿が配信されてるなんてことは、
これっぽっちも考えていないだろうw
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/09/28 - 01:39)

    >mu muさん
    TGS2006時に配信されるべきであろうネタも、
    X06の配信動画として吸収されてるみたいですね。
    なんだかなぁ・・・。

  2. #2 投稿者: ムームー (2006/09/27 - 13:01)

    コンパニオン名鑑は日本だけですね。
    それより、もっとゲームの体験版やムービーを配信して欲しいです。。。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。