【パチスロ】快盗天使ツインエンジェル【トリビー】

木曜の話なんだけど、
ちょいと仕事で使う資材を買いにアキバまで行ってきた。
買い物を終えた時間も時間だし、メシでも食ってから帰ろうかと。
それにしても、メシ食えるところ増えたね。
10年前には考えられないくらい飲食店が増えた。
まぁ、お手軽系な店ばっかりだけど。
電気街にケンタは非常に違和感があった・・・。
 
で、オレはヘビー(?)スモーカーなので、メシ食ったら一服したくなるってモンよ。
アキバでタバコを吸おうと思ったら、ゲーセンかパチ屋に入るのが良い。
何がイイのかよく分からんけど。
オレはあまり行かないパチ屋とかに入ると、
出てる出てないよりも先に設置機種をチェックする。
だって、打ったことのない機種って打ちたいじゃん。
ゲーセン行って設置機種チェックするのと似たようなもんだ。
 
で、フラフラと店内を回ってると見たことのない機種が。
つか、オレ様ボーゼン・・・(;゚□゚)ポカーン
「やっちゃった」感が物凄く漂っています・・・(ノ∀`;)
「忍者くん妖怪絵巻」以降、メーカーの名前聞かないなぁ・・・なんて思ってたら、
サミーと結託してこんなん作ってたんかw
まぁ、ここまでくると、ある意味潔い気もするけどさぁ。
でもやりすぎw
ま、出れば文句言わんけどねwww
 
武蔵小山の店にも設置されてるみたいだし、
機会があればじっくりと打ってみようかな。
つか、ぶっちゃけ、じっくり打ちたいです( =゚ω゚)=3
 
 
 
 
 
追記 -2006/11/4-
「怪盗」になってたので、記事内の表記を正解の「快盗」に直しましたよ。
あ、そうそう。
武蔵小山のホールでガイドブック(小冊子)確保できた。
ま、結果は散々だったワケだが・・・(;´ー`)y-~~~
 
 
– 追記 2006/11/15 12:42 –
そっち系の情報も載せてみたんでこっちも見てね。
  1. コメントする

コメントを残す

