違う!絶対に違う!!

パチスロの「快盗天使ツインエンジェル」について以前記事にしたけど、
アクセスログを見てるとキーワードにココが引っ掛かるらしく、
検索エンジンからの訪問者がやたら多い。
ちなみに、こんな台です↓
 

 
おまえら~っ!!w
絶対スロッターぢゃないだろ~っ!!www
 
いやね、分からなくもないですよ。ええ。
まぁ、せっかく来てくれた人のために、
「そっち系」の情報でも少し書いときますわね。
詳細はメーカーの機種紹介を参照してくださいな。
 
 
【ストーリー】
奪われた天使像を取り返すため、ツインエンジェルが今宵参上!!
ドジをするのが玉にキズでも、スポーツ好きで明るく前向きな性格の水無月遥。
成績優秀で生粋のお嬢様ながら、実は天然ボケの神無月葵。
ふたりは聖チェリーヌ学院に通う同級生。
勉強に部活に学園祭の準備と大忙しの学院生活を送るふたり。
しかし、そんなふたりは夜になるともう一つの顔──快盗天使ツインエンジェルに変身、
奪われた天使像を取り返すため、今宵も闇のオークション組織、ブラック・オークションと闘うのだった!
 
【キャスト】
水無月 遥: 田村ゆかり
神無月 葵: 能登麻美子
如月 唯人: 檜山 修之
長月 平之丞: 清川元夢
 
【参加作家】
古賀 誠
竜騎士07
獅子猿
俺と海
方密
八雲 剣豪
むっく
泉 景清
大黒天
かこひめ
(順不同 / 敬称略)
で間違いないッスか?
 
【主題歌】
「ラブリー☆えんじぇる!!」
ave;new feat. あべにゅうぷろじぇくと
作詞: しらたまぷりん / 作曲・編曲 どれちゅ
 
 
設置ホールについてはこちらから検索できます。
設置してあるホールにはガイドブックがあるはずなので忘れずに貰ってこよう!
近所のホールを検索して、急いでガイドブックをGETだ!
(打つ際の説明書になるんで、ひとりでたくさん貰ってきちゃダメですよ~)
 
ガイドブック
 
なかったら配布終了なので諦めよう(´・ω・`)
アキバにはさすがになかったなぁ・・・。
武蔵小山のホールにはたくさん残ってたので3冊ほどGETしてきたけど、
さすがにもうないかもなぁ・・・。
 
 
– 追記 2006/11/14 22:39 –
ガイドブックなんだけど、
武蔵小山の「遊劇場」ってホールに50冊くらい残ってたわよ。
欲しい人は行ってみては・・・?
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2006/11/14 - 13:59)

    >おでんサン
    オタクは金に糸目をつけないと思っているらしく、
    最近はゲームやアニメやコミックを題材にした台が大好評増殖中です。
    オリジナルキャラなんかも「そっち系」のキャラが多いです。
    打ってる人間は(オレも含めて)明らかに客層が違います。
    まぁ、素人はPS2版でもやってなさいってこった。
     
    とは言うものの・・・、
    実はこの台、スロッターとしてもとてもオイシイ台だったりします(^^;
    明らかに「そっち系」じゃない人が朝一から打ってます。
    なので、打ちたくても打てなのです・・・(´・ω・`)
    オレがヲタであることをイヤというほど見せ付けてやるから、
    ヲタ専用台にしてくれ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!
     
     
    >fhgenkaiさん
    いやはや・・・お恥ずかしいところをお見せしてしまって・・・(^^;
    まぁ・・・、アレですよ。
    私もいわゆる「オタク」と呼ばれる種に属してる人間ですから。
    ですので「秋葉原」は聖地だったりします(笑)
    今の秋葉原は正直どうかと思っていますけど・・・。
     
    ところで、無事に動画再生できたようで良かったです^^
    fhgenkaiさんのブログで動画がきちんと再生されていることを確認しました。
    私もあまり詳しい方ではないのですが、
    私で良ければ分かる範囲で回答させていただきますので、
    分からないことなどございましたら、ご遠慮なくご質問ください。

  2. #2 投稿者: fhgenkai (2006/11/14 - 07:27)

    wutchyさん、ありがとうございます。
    ここにお礼のコメントを書き込ませていただきます。wutchyさんのプログすごいですね。圧倒されてしまいます。

     
    ………………………………………………………………………………………………
    ………………………………………………………………………………………………
    ちょっと調べてみたのですが、
    現在指定されているアドレスは
    http://fhgenkai.infoseek.co.jp/koenhigashi.html
    となっているかと思います。
    (サイト自体は表示できませんでしたが・・・)
    入力するアドレスは再生させたい動画(音楽)の直接リンクでなければなりません。
    現在入力されているアドレス内にある動画を再生させたいのであれば、
    そのページ内で再生されている動画のリンク先アドレスを、
    Windows Media Playerの方に入力する必要があります。
     
    現在指定されているリンク先は「.html」となっていますが、
    再生させたいファイルを直接指定することになりますので、
    「.wmv」や「.mp3」などの動画(音楽)ファイルをリンク先としてください。
     
     
    基本的に説明下手ですので分かりづらくて申し訳ありません(^^;
    また何かありましたら、お手数ですがコメントお願いいたします。(http://wytchy02.spaces.live.com/)
     
    …………………………………………………………………………………………
    …………………………………………………………………………………………
     
    動画の再生についてのコメントありがとうございます。
    html…でなく***.wmvで記入するのですね。動画ファイルを直接にリンク先に
    するのですね。  ありがとうございます。直ちに挑戦してみます。
    感謝、感謝でございます。ありがとうございました。
    ここにコメント書き込みました。お許しください
    これからもご指導をよろしくお願いします。
    ありがとうございました。
    2006/11/14 1:51

  3. #3 投稿者: くにあき (2006/11/14 - 00:33)

    最近のパチスロ業界はなんというか、こう、表現に困りますね。
    一時期パチンコ店員でしたが、パチンコってのはこう、隣り合った客でいつ喧嘩が始まってもおかしくない、殺伐とした雰囲気がいいんだよ。お前らアニメーションが見たいだけ違うのかと小一時間問いたい、問い詰めたい。素人さんはおうちでテレビアニメ見てなさいってこった。
     
     
     
    吉野家ガイドラインふうに語ってみました。
    ちなみに私はギャンブルはいっさいやらない人です。

コメントを残す

