Xbox360版PSUの印象

ゲーム内容に関しては言うまでもないでしょう。
キャラ作った程度で本格的にはプレイしてないけど、
おそらく他機種版と同じだろうから。
 
ゲームを始めてまず思ったこと。
Xbox360版の画面はそりゃ綺麗なもんだろう。
Win版の最高画質同等のグラフィックだろうと思ってたんだけど、
正直ガッカリだ・・・。
VGAケーブルを使用して1280×1024で出力してるんだけど、
なんだ、このボケボケの画面は・・・( ̄▽ ̄;)
640×480→1280×1024へアップスキャンしてるだけのような印象。
繊細さの欠片も感じられない。
PSO BBはプレイしてないから分からないけど、
DC版のPSO(VGA出力)の方が綺麗だったように思えた。
勿論、高解像度に慣れてしまったってのもあるんだろうけど、
そりゃないぜ、セニョリータ(つД`)
 
で、結構萎えてしまったワケですよ(´・ω・`)
あまりにも期待が大きすぎたって事ですかね(-ω-`;)
 
 
そして、カルドセプトもサンタナ村から先に進まんのですよ(´・ω・`)
アップデートも延期になっちゃったみたいだし、
クロムハウンズ同様、オレには向いてないを理由にお蔵入りしちゃうかしら・・・(-ω-`;)
 
 
 
– 追記 2007/01/06 17:00 –
PSUの解像度、本体の出力設定が原因だった模様。
1280×720に変更したら画質が雲泥の差でした。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。