まったりと同時進行の方向で

カルドセプトサーガ、4、5回挑戦してるが、
未だに最初の戦闘に勝利できず話が一向に進まない。
後半で巻き返されるので非常に悔しいw
初めての戦闘になるのでチュートリアル的な感じだし、
難易度は高くないはずだが・・・。
我ながらアレな感じだ(ノ∀`;)
多分、基本的な遊び方が分かってないのが問題なんだろう。
話は一向に進まないけど、
負けても新しいカードはとりあえず手に入るし、
何が悪いのかを自分なりに解析しながら遊んでるので、
プレイ回数を重ねる毎に楽しくなってきてたりする。
そういう意味では遊び甲斐があるかな。
当分はオンラインで遊ぶつもりもないし、
基本を身につけるつもりでまったりとプレイしていこうと思う。
 
PSUも結局キャラ作ってから起動してなかったり。
操作に慣れる意味でもストーリーモードからやろうかしらね。
一緒に遊んでくれる人でもいればオンラインも楽しくなってくるんだろうけど・・・。
いや、楽しくなるとか以前に手を着けていないに等しいが。
まぁ、PSOも最初はひとりでコツコツ遊んでたワケだし、
こっちも初心に帰ったつもりでコツコツと遊んでいきますかね。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。