新年早々驚かされる

去年の出来事になるが、
突然下の妹から連絡があった。
「帰ってきたら会わせたい人がいる」
との事。
 
うちは4人兄弟だ。
デキの悪いオレが一番上である。
3歳下の弟、8歳下の妹、11歳下の妹の4人兄弟。
 
あ~、妹ももうそんな歳かぁ・・・。
まぁ、結婚するのかしないのかはともかく、
彼氏に会わせたいんだろうなということは、
なんとなくではあるけど想像はしてた。
大晦日の晩にはいたらしいんだけど、
実家に着いたのが年明けてからだったんで、
既に妹共々実家にはいなかった。
 
軽く一眠りして朝飯食ってからマッタリと実家で過ごす。
と思ったけど、結局午前中は親父とひと勝負w
やっぱり新年早々行くもんじゃぁない・・・(-ω-`;)
で、昼飯時になったんで実家に帰ってみると、
妹も帰ってる様子。
当然彼氏も一緒だ。
彼氏に挨拶する。
随分とおとなしい感じの人だ。
まぁ、うちの家族がうるさいだけだがw
「好青年」っていうほど若い感じもしないが、
見たところ・・・というより、
妹の彼氏ってことで20代半ばって感じか。
 
一緒に昼飯食ってるうちに彼氏の年齢の話になった。
オレは見た目で年齢を判断するのが苦手なので、
25~26くらいだろうと思ってたんだけど、
年齢を聞いて思わず固まった。
 
「31です」
 
エエエエェェ(´Д`)ェェエエエエ
オレのひとつ下かよ・・・(;゚д゚)ポカーン
皆が妙にニヤニヤしてると思ったらそういうことか・・・。
年の差結婚とか別に珍しいことではないし、
世間的にはよく聞く話ではあるけど、
実際に身内でそうなるとは思ってもみなかった(´_`;)
いや、なったところで別に不都合はないけど、
なんとなく、ねぇ・・・。
で、弟が妙に畏まってて笑ったwww
 
でも、逆に考えると、
オレでも20代そこそこの女の子を彼女にできるって事ですな( =゚ω゚)=3
いや、まぁ、別に年齢にはあんまり拘らんけども。
拘ってないけど彼女ができませんよ(´・ω・`)
きっと、人間的に「何か」が欠如しているに違いない!(`・ω・´)
今年の抱負は「先ずはソコから!」って感じですかね。
 
それよか・・・、
妹は炊事も洗濯も掃除も一切やらないと思ってるんだが、
仮に結婚したとして、
ちゃんとやっていけるのかどうか心配ではある。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/01/18 - 15:50)

    >メグさん
    あけおめ~。
    オレも気になったがツッコめなかったぞw<出会い
     
    つか、実際どうなんですかね?<20歳そこそこ
    「癒し」のみを求めるんだったらイイのかもしれないけどねぇ。
    人にもよるんだろうけど。
    家に帰ったら暖かい食事が用意されてるような、
    そんな生活に憧れます(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: みけ。 (2007/01/17 - 17:13)

    メグです
     
    おそばせながら、明けましておめでとうございます。
    昨年もお世話になりました。本年も引き続き宜しくお願い致します。
     
    妹さん20代になられたんですね~。
    彼氏さんとの出会いがちょこっと気になります。(笑
     
    20代そこそこGet!頑張ってください~。p(・ω・)q゙
     
    …ウチも人のこと言えないわ。orz

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。