過疎ってるってレベルじゃ(ry

Xbox360のPSU、激しく人がいません(;´Д`)
つか、日本人を見かけません。
仕方がないので海外プレーヤーのパーティに参加するんだけど、
結構蹴られることが多い・・・(ーεー;)
 
今日もさみしくソロ活動です(´・ω・`)
まぁ、ひとりの方が気が楽な場合もあるけどさぁ。
 
 
– 追記 2007/02/04 13:40 –
ユーザーがどのくらいいるのか気になったので、
Xbox Friendsで検索してみましたよ。
 
 
該当 379 名です。
該当 379 名です。
該当 379 名です。( ゚д゚)
 
Xbox Friendsに登録してる人のみが対象ではあるけど、
これじゃ日本人に合うワケないよなぁ(ノ∀`)
 
λ…
 
 
– 追記 2007/02/06 08:16 –
いろいろ調べて回った結果、
どうやら「UNIVERSE16」に日本人が集中しているらしい情報を入手。
で、早速行ってみたワケですが、
いました日本人。(つД`)
日本語で文字チャットが飛び交ってる状況ってのが、
こんなにも安心感があるとは・゚・(ノД`)・゚・
安心したのでソロ活動再開です!(`・ω・´)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/02/10 - 00:33)

    >ぷすんサン
    単純に過疎ってるだけだったら特に気にならないんでしょうけど、
    日本語での会話がないってのが寂しいんですよねぇ。
    海外のユーザーはたくさんいるのに(ノ∀`)
    慣れてないせいもあるんでしょうけど、
    英語での会話は非常にスタミナを消耗します(´・ω・`)
    まぁ、挨拶なしで入ってきて挨拶なしで出て行く人なんかも多いんで、
    そういう意味では気が楽ですけどね。
     
    つか、海外の人はボイスチャットでやたらと喋りまくりですw
     

  2. #2 投稿者: ぷすん (2007/02/09 - 06:01)

    なんていうかPSUやってて気付いたんですけど、セガ人ってマゾイんですよね。
    だから何も気にならないで普通にプレイ出来てます(笑
     
    PSOBBの時なんて半年ログインしてなくても課金してましたし。
    今なんてビーストでFOやったりしてましたから逞しいもんです(笑

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/02/06 - 17:26)

    >おでんサン
    アレですかね。
    もう、PSUは旬じゃないって事なんですかね(´・ω・`)
    好きでやってる分には構わないんでしょうけど、
    月額1,000円必要ってなってくると現状では正直微妙かなぁ・・・。
     

  4. #4 投稿者: くにあき (2007/02/06 - 14:38)

    心配ご無用です。PC版もひでーありさまだから!!(爆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。