【Xbox360版PSU】2月9日のミッション配信情報 + その他

2007年2月9日(金)の配信内容です。
ストーリーミッション エピソード2 第5章「疑惑の渓谷」が登場!
また、「バレンタインロビー」も引き続き配信中。
 
・ストーリーミッション エピソード2 第5章「疑惑の渓谷」 
 
 
【お知らせ】 特定の状況下にて発生している不具合についてのご報告
2007/02/06 – Xbox360版 運営オフィシャルサイトより –
 
20ヶ所以上他プレイヤーのマイルームに訪れたことがある状態から、
マイルームのビジフォン機能「最近行ったルーム」を実行すると
進行不能となることが確認されました。
上記につきましては、今後の更新での修正へ向け、現在対応を行っております。
更新の実施日時につきましては、決定次第オフィシャルサイトにてお知らせいたしますので、
今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
 
  
ついでに、こんなイベントもあるらしいのでSlash Gamesより転載してみます。
 
セガは、オンラインゲーム「ファンタシースターユニバース(PSU)」において、
「全ガーディアンズ緊急招集!炎侵食を浄化せよ!!」イベントを開催すると発表した。

「PSU」では初となるこのイベントでは、

「パルム」「ニューデイズ」「モトゥブ」の3惑星が「炎浸食」される。
一部のミッションはイベント用の「炎浸食」バージョンとなり、
これをクリアしていくごとに惑星の「浄化ポイント」が加算されていく。
「浄化ポイント」が集まると特典が得られる他、
「セガ公認ネットカフェ」からの参加だと限定のアイテムも手に入る。
なお、イベントの詳細と開催日時は現時点では不明。
 
 
 
Slash Games (オンラインゲーム総合サイト) 2007/02/09
 
ん?[PS2/PC]ってなってるって事はXbox360版はカンケーないってことなん?
あぁ・・・そうか・・・。
あくまでも「NETCASH CUP」だからNETCASHが使えないXbox360版は対象外ってワケね・・・(ーεー;)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/02/10 - 08:09)

    >おでんサン
    PSOの時にも思ってたんですけど、
    PSO系はゲームよりもコミュニケーションツール的な要素が強い気がするんですよね。
    オマケ要素的に冒険できる、みたいな。
    (ゲーム性がオマケ程度に低いといってるワケではないですよ(^^;)
    そう思ってる中でのソロってのは非常に矛盾してはいますが、
    ある意味、初心者にとっては敷居は低いんじゃないかと思います。
    その分、ある程度まで行っちゃうと上級者には物足りないんでしょうねぇ。
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/02/10 - 05:22)

    PSUが稼動してない・・時間があればロストプラネットで殺伐と殺し合い。
    360ファンとしては正しい姿なのだろうけれど(笑
    セガがんばれ。もっとがんばれ。
     
    冷静に眺めてみれば、PSUほど継続する意欲が続かない仕様のゲームも珍しい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。