フォース再就職

ハンターLv.3に達したので念願のウォーテクターへ転職。
打撃系に補助・回復系テクニックでウハウハ・・・(*´Д`)
とりあえず装備を整えようと思って愕然。
ニューマンということもあり攻撃力がかなり低い。
レベルの高い打撃系武器が装備不能(´・ω・`)
法撃力はそれなりなんで問題ないんだけど、
ウォンド系しか装備できないため、
それなりのテクニックを使用するとなると、
ロッド系の倍の本数は常に持ち歩かなくてはいけない(´・ω・`)
 
で、ひとつの結論に達しました。
 
ウォーテクター使えねぇ~(;´Д`)
 
武器メインにしてもテクニックメインにしてもスゲー中途半端なのよ(ノ∀`;)
ライアみたいなスタイルを夢見てたんだけど志半ばにして断念。
結局、一度も外へ出ないままフォースに再就職しましたとさ(ーεー;)
やっぱりニューマンという選択が間違ってたんだろうなぁ・・・。
新たなテクニックを習得してフォルテクター目指して職業訓練中であります(´・ω・`)
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/02/28 - 15:04)

    >おでんサン
    おでんサンの言うように何でもひとりでできるのはアレな気もしますが、
    掛け持ち職がココまで使えないものとは思っていませんでしたよ(^^;
    やはり専門職に勝るものなしですな(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/02/28 - 13:41)

    なんていうか、PSUにおける掛け持ち職は、罠。

コメントを残す

