【Xbox360版PSU】3月2日のミッション配信情報 + その他

2007年3月2日(金)の配信内容です。
協力フリーミッション「東方より来るモノ」「ローグスの間道」、
フォトンアーツが入手できるアイテム交換ミッションなどを配信します。
 
・協力フリーミッション
・アイテム交換ミッション
・ガーディアンズ・コロニーのミッション
・システム関連 (フォトンアーツの追加)
 
 
 
 
 
 
雑誌とかにも載ってたんで知ってる人も多いと思うけど、
2007年に続編発売だってさ(´・ω・`)
PSOで登場した服・マップ・敵キャラなんかも登場するらしい。
一部だとは思うけど。
つか、どうせだったらPSO出して(´・ω・`)
 
 
 
(C) SEGA 
 
Win版のみだけど、ネットワークトライアルの開催も予定してるらしい。
ガーディアンスライセンスが切れててもPSU IDがあれば参加可能らしいので、
興味のある人は参加してレポよろです。
 
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/03/04 - 06:44)

    >おでんサン
    参加しませんか・・・(´・ω・`)
    それとなく期待してたんですけど(笑)
     
    ショップがオープンできることによって非戦闘職でも素材は入手可能なワケですから、
    ひたすら生産職に生きるってのも面白そうですね。
    初期投資がバカにならなさそうですけど(^^;
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/03/04 - 03:02)

    参加してみようかな、とも思いましたが、たぶんその時期にはコンチェルトゲートか完美世界にのめりこんでいると思われ。
    もういいよソニチ。キミはもうじゅうぶんがんばった。ゆっくりお休み…。
     
    次回作は武器防具に耐久値設定アリで頼むわ…。あと生産職つくろうね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。