これは・・・リアル・・・なのか・・・?

野球ゲームとかまったくやらない人なんだけど、
幼少の頃に「ファミスタ」くらいは遊んだ。
あと、「スーパーリアルベースボール」か。
「スーパーリアルベースボール」はど~でもイイんだけど、
ナムコがPS2で発売予定の「プロ野球 熱スタ2007」。
2007年度版ファミスタという位置付けらしい。
リアル系野球ゲームということなんで、
キャラは8頭身だし、チームや選手も実名で登場。
そんな中、ファミスタではおなじみの架空チーム、
「ナムコスターズ」も"リアル"になって登場するらしい。
まぁ、正直なところ特に興味はなかったけど、
スクリーンショット見て吹いたwww
 
「リアル系」とか言われると、
ゲームキャラ自体が登場すると思うでしょ、フツ~。
「ギル」は剣をバット変わりにバッターボックスに立ったり、
「三島平八」は"拳"でホームランとか、
「パックマン」はあの「パックマン(手足がついてる方)」がそのまま出てきたり。
 
 
そっち系かよっ!?wwww
確かに「パックマン」ではあるけどさぁw
登場するキャラは覆面orフェイスペイントにサングラスという格好で登場。
 
 
こちらは「ゼビウス」。
覆面がファミコン版のゼビウスのパッケージに。
分かりづれ~なw
 
 
 
ファミ通.com
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/03/04 - 00:51)

    >Minardiさん
    プロレス系はYUKE’Sのエキサイティングプロレスシリーズのデキがかなりよく、
    他のメーカーは今のところ手を出さない感が強いので、
    公式としては難しいかもしれませんねぇ・・・。
    公式じゃないものは出てくるかもしれませんw
     

  2. #2 投稿者: へっぽこ (2007/03/03 - 21:39)

    うひょ==3 最~高~
    そのうちプロレスもやりそうな気配ですね~。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。