【Xbox Live Arcade】 LUMINES LIVE! 【Q ENTERTAINMENT】

やっとキタ───(´A`)───ッ!!
つか、社名長すぎ(^^;
 
海外版の配信から5ヶ月弱、
やっと国内での配信が開始されました。
やっぱり純正のパッドじゃやりづらいですな。
デジタルパッド部分にちょっと手を加えてやらないと使い物にならないかも。
うちのはDOA4のために既に改造済みなんで特に問題なし(`・ω・´)
可能であれば5.1chでプレイすることをオススメします。
音に包まれてプレイしてる感が気持ちイイです( =゚ω゚)=3
 
ただ、フレンドがオンした時なんかに表示される「お知らせ」なんだけど、
ゲーム画面に被るのはいただけないかなぁ・・・。
まぁ、コレはXbox自体の仕様なんで仕方ないけどねぇ(´・ω・`)
 
ついでで申し訳ないけど、
「Worms」というアクションゲームも同時に配信されてます。
 
 
 
 
 
全然関係ないけど、
Windows Live Spacesが異様に重い。
使い物にならないってレベルじゃ(ry
IE6だと結構すんなり開くんで、
IE7の問題なのか、スペース自体の問題なのか・・・。
うちの環境って線も捨て難い・・・(´・ω・`)
OSインストールしたばっかりなのにっ!(つД`)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/03/08 - 03:44)

    >おでんサン
    スペース開こうとして沈黙。
    記事を追加しようとして沈黙。
    記事作成中に沈黙。
    コピペして沈黙。
    写真の追加で沈黙。
    記事の投稿で沈黙。
    とにかく事ある毎に沈黙。
    正直使い物にならないレベルです。
    有料会員ではないですけど、
    かなり納得がいかないです(ーεー;)
    そして、公式には何のインフォメーションもなし。
     
    IEが常にリソースを30%程度消費し続けてるってのを考えると、
    なんか、うち固有の問題なような気配もギュンギュンしたりしなかったり(´・ω・`)
    IE6に戻そうかなぁ・・・(ー_”ー;)
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/03/08 - 02:55)

    livespaceにアクセスするとよくエラー画面になる。ログインに何度も失敗する。挙句の果ては下書きして投稿ボタン押すと「今はご利用になれません」的メッセージが出てくる。早く何とかしてくださいMSさん。私は有料会員なのに…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。