LUMINES LIVE! 面白いけど・・・

まだ、いまいちコツが掴めてない感じ。
もっと修行せねば・・・(´・ω・`)
 
昨日はSingle Lapをプレイしてたんだけど、
アレってスキンセレクトで選択したスキンを1周したら終わり、じゃないの?
オレはヘタっぴなんで、
「TAKE A DOG OUT A WALK(かな?足跡のついてるヤツ)」までしか選択できないんだけど、
まったく終わる気配がなく延々と続いてるのよね。
とりあえず、25万点目指してコツコツやってました。
そういえば、50万点ってのもあったなぁ・・・って思ってひたすら続けてたんですが、
50万点を超えたところで集中力が持たなくなって積み。
で、実績見てみると"Challenge Mode"で50万かよ・・・|||orz
プレイ時間見てみたら1時間54分て・・・(;´Д`)
でも、ゲームオーバー時には54分としかなってなかった気がする。
バグ?それとも見間違い?
教えてエロい人!(`・ω・´)
 
ところで、このゲーム、実際のところどう思います?
今後の追加スキンは、まぁ、置いておいたとして、
現状のものをすべてDLすると・・・、
 
・スタンダードエディション(本体基本セット): 1,200MSP
・アドバンスパック(22種類の追加スキン): 600MSP
・VS CPUパック: 300MSP
・パズル/ミッションパック: 300MSP
・Heavenly Starスキン: 150MSP
 
合計2,550MSP。
1.5円/MSPとして換算すると3,825円 。
4,500円くらいでパッケージ販売ってのもアリな気がしてきた・・・(ーεー;)
そう考えるとボンバーマンは良心的だったなぁ。
 
ということで、誰か一緒にボンバーマンしません?(´・ω・`)
 
  1. コメントする

コメントを残す

