ピニャータが面白い件

海外でプレイアブルデモが配信中なので早速DLしてみることに。
勿論すべて英語表記なので分かる範囲で遊んでみた。
どうしようかと散々悩んで結局買ってないんだけど、
デモ版やった限りだと結構面白い。
セーブができないだけでフツーに遊べてるみたい。
2時間以上遊んじゃったよ(ノ∀`;)
 
土地耕して、草の種蒔いて、ピニャ太の家作って、子供作らせて・・・、
なんてやってるうちに、ミミズ?だらけに・・・( ̄▽ ̄;)
そのうちいろんなピニャ太が増えたのはイイんだけど、
あっちこっちで喧嘩が始まる始末。
もう手に負えません(;´Д`)
結構やることは多そうだなぁ・・・。
でも、楽しそうな感じです。
子供や女性にもオススメできると思います。
 
ところで、
ミニゲームの終了時とかに流れる「ジャジャーン♪」って音、
Win95とかを激しく思い出すwww
 
 
あ、それから、今日は海外でしか確認してないけど、
XBLAで激亀忍者伝T.M.N.T.が配信されてます。
画質も変にアンチエイリアスを掛けてないので良好です。
そのうちX-MENとかも配信されるのかしら・・・?
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/03/15 - 07:08)

    >おでんサン
    シルバーサムライとかスパイラルとか、
    キャラ性能の高いキャラしか使わないくらいのヘタレっぷりですが、
    結構遊びましたねぇ。
    ストII’ターボの過去があるのでカプコンの格ゲー系は正直期待してないです(´・ω・`)
    まぁ、そういった意味でも「神」なんですけどねぇ。
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/03/15 - 00:17)

    カプコンのX-MEN(対戦格闘)が配信されたら神。
    ちなみに私、センチネル使いです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。