【Xbox Live Arcade】 悪魔城ドラキュラ X ~月下の夜想曲~ 【コナミ】《公式発表》

 
【配信日】 2007/03/21
【価格】 800MSP
 
1997 年に発売された傑作アクションゲーム
悪魔城ドラキュラ X 月下の夜想曲 (英名:Castlevania: Symphony of the Night) です。
過去作 悪魔城伝説 にも登場した、ドラキュラ伯爵の息子 "アルカード" となり、
突如復活したドラキュラ城を探索してドラキュラ伯爵を打ち倒しましょう。
過去シリーズのステージクリアタイプとは異なり、広大なドラキュラ城を探索するゲームシステムです。
敵を倒して主人公をレベルアップさせたり、武器や防具を装備して強化させていく楽しさもあります。
映像は、美しくリニューアルしたエンハンスドと、当時そのままのオリジナルを選択できます。
 
 
いやいや、無事に国内でも配信されそうです。
個人的にはエンハンスドモードがどの程度リニューアルされてるのか気になるところ。
まぁ、正直そんなに期待してないけど。
音声は英語のみか、もしくは音声自体入ってないんだろうなぁ・・・。
ちゃんと国内版の音声とか入ってたら神なんだけどね(´・ω・`)
若本氏・・・(-ω-`;)
 
あ、そうそう!
本作の注意点として、
容量の関係上、現状ではHDDが必須になります。
 
 
 
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。