Xbox Liveメンテナンス情報(3/27 16:00~)

【3/27 Xbox LIVE 及び Xbox.com サービスのメンテナンスのお知らせ】(2007.03.23)
来たる日本時間3月27日(火) 午後4時から3月28日(水)午前6時までの約14 時間、
Xbox LIVE 及び Xbox.com は、
サービスのメンテナンス作業のためご利用いただけなくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
なおメンテナンス中は、Xbox.com も閲覧できなくなりますので、
詳細につきましてはXbox 360 ブログにてご確認ください。
引き続き Xbox 360 ならびに Xbox LIVE をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
 
マイクロソフト Xbox LIVE チーム
 
だそうですよ。
 
急に繋がらなくなりました。
モデムやルータの設定も見直したし、
何回も再起動してみたけど繋がらないです。
回線の不具合でしょうか?(;´Д`)
 
っていう人が絶対出てくるんで、
一応告知してみる。
前々から要望はあったんだけど、
事前にダッシュボード上で告知できればイイのに、
とか思う。
 
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/03/25 - 05:28)

    >おでんサン
    現地時間に合わせてのメンテナンスってのは仕方なしにしても、
    確かに14時間ってのは少々長い気がしますね。
    いわゆる定期メンテじゃないので仕方ないのかもしれませんけど。
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/03/25 - 02:55)

    MSのやる気が垣間見えるのはいいんだけど、それにしても長いですよねMSのメンテ。
    まぁ、放置されてないだけマシと思ってしまうのは先代箱ユーザーのサガか。

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/03/25 - 00:05)

    >Minardiさん
    お!
    お役に立てて何よりです^^
     
    って、今回はタグにメッセージ来てましたね。
    しかも、有効期限3日間て・・・(;´Д`)
    メンテ当日まで残ってないと意味がない気もする(´・ω・`)
     

  4. #4 投稿者: へっぽこ (2007/03/24 - 07:30)

    恥ずかしながら知りませんでした。情報ありがとうございますー。^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。