探し物が見つかる

随分と前から探していたモノがやっと見つかった。
しかも、素材としてではなく既に成果物として発見。
こりゃぁ、願ったり叶ったりだ。
更に、興味深い成果物もたくさん置いてある。
今までこんなサイトHitしなかったのに・・・。
1年以上探し続けて結局見つからなかったんで半ば諦めかけてたけど、
諦めずに探してみるもんだw
 
最終的に結果として欲しかったのは成果物の方だけど、
成果物そのものが出てくるとは思ってなかったんで、
成果物を得る為に必要な素材をずっと探してた。
素材から成果物を得る方法は別途用意できてたんで、
オレとしては素材さえ入手できればそれで良かったんだけど、
まさか成果物そのもので出てくるとは・・・。
これはかなり嬉しい誤算でした。
 
たかが検索とはいえ、
ひとつのものを見るときに視点を変えてみることも大事って事ですな。
これで作りたかった曲がやっと着メロ化できそうです( ´ー`)y-~~~
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。