プラネックス「XLink Kai」サービスの公式サイトをオープン

だそうです。
PSP化けるかな?
 
 
 
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/04/19 - 13:02)

    >あけぼのサン
    こんばんわ。
    ようこそいらっしゃいました^^
    何もないところですが・・・(^^;
     
    実はPSPの通信機能って、
    近くにいる人との通信しかできないんですよ。
    ですので、Xboxのようなオンライン対戦はできないんです。
    仲間内でワイワイ遊ぶスタイルですね。
    でも、PCに無線LANアンテナを着けてあげると、
    そのアンテナでPSPとPCの間で無線通信ができるようになります。
    そこに「XLinx Kai」というソフトをPCに導入してあげると、
    PCで受信したPSPのデータをインターネットに流せるようになります。
    これにより本当の意味でのオンライン対戦が可能になるのです。
     
    このサービスの凄いところは、
    SONYの公式サービスではなく、
    全然関係のないところが提供している無料のサービスってところ。
    しかもPSPだけではなく、ご近所通信しか対応していないDSのゲームも、
    このサービスを利用することにより同じようにオンライン可能になります。
    ちなみに、Xboxのシステムリンク対応タイトルであれば、
    シルバーでも通信対戦可能なはずです。
     

  2. #2 投稿者: (2007/04/19 - 11:07)

    こんばんわ。あけのぼです。フラット寄ってみました。PSPの新しいサービス?僕には何がなんだかわかりません。今の環境とどうかわるんでしょうね?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。