思い出の価値は?

アキバ行ってきたー。
平和すぎてカンドーした・゚・(ノД`)・゚・<平日のアキバ
相変わらず冥土服でビラ配りしてたけどな。
で、中央通りは既にクソ化末期( ゚д゚)、ペッ
 
そんなこんなで昨日発掘した基板を売却してきましたよ。
 
グラディウスII ゴーファーの野望 17,000
コナミシステムGX マザーボード + ときめきメモリアル 対戦ぱずるだま 500
沙羅曼蛇2 (システムGX ROMボード) 500
カプコンCPシステムII マザーボード + ヴァンパイア 1,000
ヴァンパイアセイヴァー2 (CPシステムII ROMボード) 1000
タイトーF2システム マザーボード + マージャンクエスト 1,000
ドンドコドン (F2システム ROMボード) 500
ミズバク大冒険 (F2システム ROMボード) 1,000
ゆうゆのクイズでGo!Go! (F2システム ROMボード) 100
ジャレコメガシステム32 マザーボード 500
アイドル雀士スーチーパイII (メガシステム32 ROMボード) 100
流星雀士キララ★スター (メガシステム32 ROMボード) 100
麻雀エンジェルキッス (メガシステム32 ROMボード) 100
ゲーム天国 (メガシステム32 ROMボード) 1000
セカンドアース グラディア (メガシステム32 ROMボード) 500
P-47 エイセス (メガシステム32 ROMボード) 2,000
対戦麻雀ファイナルロマンスR 未売却
対戦ホットギミック 未売却
対戦ホットギミック 快楽天 未売却
合計26,900円也
 
まぁ、こんなモンだろ。
あまりのカス値っぷりに笑ってしまいましたwww
買った時の値段も2~3,000円くらいだったからな。
金になっただけでも良かったじゃないですか。
 
そして今日の戦利品。
 
Xbox360 アイドルマスター 6,080
USB無線LANアダプタ(GW-US54Mini2B) 2,770
キーボードカバー(Let’s note用) 980
リボルテック No.022 零式 1,680
合計11,510円也。
 
やっぱりイングラム1号機は売ってなかったわぁ。
次回入荷も未定とのこと。
誰だ!買い占めてるアフォわ!ヽ(`Д´)ノ
定価でイイから売ってください(つД`)
そして、今日からオレもプロデューサーでびぅです(`・ω・´)
PSPもネットワーク通信可能です(*´Д`)
 
広告
  1. #1 投稿者: へっぽこ (2007/04/24 - 12:58)

    僕あまり詳しくないんですけどイングラムってこれですかねー?
    http://shop2.genesis-ec.com/search/item.asp?shopcd=17127&item=fkydrvl010
    まちがってたらすみません余計なお世話でしたでしょうか^^;

  2. #2 投稿者: げっこー (2007/04/24 - 11:12)

    ついにうっちぃPキターーーーーーーーーーーーーーーーー!ってなとこですかw
    最近はすっかりアイマス離れしてるんで、久しぶりにやろうかしら。
     
    そんなことよりグラIIって!俺に売ってくれ!w
    上記の中から選ぶなら・・・
    ・グラII
    ・ドンドコドン
    ・ゲーム天国
    ・P-47 ACES
    まとめて買取ます・・・って売却後に(笑)
     
    秋葉かあ・・・ナツカシス。東京を離れて幾星霜、あの頃はまだ冥土喫茶も少なかったんだけどなあ。
    タイトーの店がでかくなったばかりだったもんなー。
    まあ、今は大須が秋葉の代わりですが、やはり物足りない。
    ラジ館とかの怪しさの代わりに、外人の怪しさが目に付く街、大須(笑)
    ちなみに秋葉デビューは中学一年生です。自宅の筐体のボタン買い替えに行きましたよ。
    あの頃はパーツ入手は、仲のいい店からもらうか、秋葉しかなかったですしね。
    今、実家にはエアロシティー2台と大型筐体が数台眠ってます。いつか貸しビル借りれるくらいになったら倉庫から出す(笑)
    基盤はどれくらいあるんだかなあ。一時、金に困って手放したけど、まだゲーセン開けるくらいはあるはず。
    というか、ゲーセンやりたくて買い集めたもんだし。今でも夢は捨ててないですけどね。夢というより野望(笑)
     
    さて、給料あるうちにDSパネポン買おうかしら(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。