念願の「アルガーナ」着メロ化

遂に念願の「アルガーナ(X1版)」を着メロ化しました。
マイナーなので需要はまったく見込まれませんがw
ゲームはマイナーですが曲だけは(一部で)有名。
何せ、あの「古代裕三」ですから。
PSG3音といえどもかなりアツい曲がそろっております。
「GG忍」の曲をイメージしてもらえれば分かりやすいかな。
 
とりあえず簡単そうな「バトロンの山(オープニング)」に挑戦。
簡単そうに聴こえたけどそう簡単にはいかず、
心が折れそうになりながらもなんとか完成までこぎ着けました。
無理矢理誤魔化してる部分もあるんだけど、
まぁ、自分としてはそれなりに聴こえるので良しとする。
 
 
アルガーナ(X1版)[バトロンの山] 着メロデータ ←右クリックから保存してね(´・ω・`)
 
[作製環境: V603SH + SMAF Utility]
※au / Softbank / TU-KA / ミッドラジオプレーヤー(フリー)で再生可能
 
  1. コメントする

コメントを残す

