アイマスロスプラ

アイマス
テビュー23週目にしてようやく事務所が1ランクアップした。
つか、そんな演出があったとはw
しかし、この時期に既に4曲目をプロデュースしており、
残りの半分であと1曲しか選択できない・・・|||orz
レッスンと衣装で何とか乗り切るしか(・ω・´;)
現在はやっとランクDになったけど、
オーディションでの勝率がビックリするほど悪いので、
トップアイドルは既に諦めた(ノ∀`;)
やはり、愛が足りないぜ!(・∀・)
 
ロスプラ
とりあえず、EASYモードをラストまで流してみた。
すぐに心が折れるヘタレなオレ的には難易度は丁度イイ感じ。
このまま終わらせるのは勿体無いので、
せめてコイン集めくらいはしてみるか。
NORMAL以上のランクに挑戦するのはその後にしよう。
 
で、hinanjo11氏と共にオンラインにも挑戦してみた。
プレーヤーマッチで部屋を立てても誰も入ってこないので、
マップの把握がてら二人で何戦かしてみた。
雪賊砦以外のマップは初体験なので結構新鮮だった。
でも、対戦マップって案外少ないのねぇ・・・。
もっとあるかと思ってた。
で、最後にランクマッチ。
やっぱり最下位なんですけど・・・orz
つか、人入ってこねぇ~(;´Д`)
みんな新マップに流れてんのかなぁ・・・(´・ω・`)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/05/07 - 10:20)

    >hinanjo11さん
    第1弾のレーダーフィールドと
    第2弾のトライアルポイントは非常に興味があります。
    バラ売りしてくれ!(つД`)
     
    つか、古い人間なので、
    買ったゲームに対して追加料金払うってのは未だに抵抗あったり・・・(^^;
     

  2. #2 投稿者: hinanjo11360 (2007/05/06 - 12:00)

    新マップ、どうなんでしょうね。
    ピアキャスなどを見ていると、結構、購入している人いますね。
    買うべきかどうか、悩みどころですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。