アップデート実施その後

コンテンツの一部制限について影響範囲が明確でなかったとはいえ、
自分のやっていることを棚に上げて、
バカだのクソだのアホだのカスだの散々言いたいことだけ言っておいて、
いざアップデート後にもデモ版やトレーラーはDL可能ってことが分かると、
スイマセンでもなければゴメンナサイでもないのなw
 
お客様ヅラしてクレーム入れてくる人間ってのは、
サービスを提供してる側としては一番客にしたくない人間だってことを理解しろ。
会社や組織である以前に個々の人間なんだよ。
人に意見するにしたって、ものを頼むにしったって、言い方ってモンがあるでしょ。
少しは人の立場に立って考えることもしようよ。
 
まぁ、逆にMSが客の立場に立って満足のできるサービスを提供してるかといえば、
少なくとも現状の国内サービスについては疑問が残るのも確かだけどね。
どんな内部事情があるにせよ、すべての面において後手後手に回りすぎ。
何だかんだ言ってもみんな期待してるんだから、
もっと頑張ってイイ意味で期待を裏切ってくれ。>MSKK
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。