NDSエミュレータ

サイトが閉鎖されたりしてたんでどうなるのかと思ってたけど、
本家(?)の方で活動続行中の模様でひと安心。
先日最新版がリリースされたので早速DLしてみた。
まだまだ実用に耐え得るレベルではないけど、
描画も改善されて両画面がとりあえず描画されるようになったし、
多々あるNDSエミュレータの中で一番期待できるデキ。
 
まぁ、実機があるんで必要ないっちゃぁないんだけど、
画面は小さいし、操作はしづらいしで、
長時間やってると結構イライラするのよね、ケータイ機って。
故にゲーム買うのも躊躇しちゃう場合が多々あったりする。
据え置き型のPSP互換機とかNDS互換機とかって出ないかしらね?
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。