ALL ABOUT SORCERIAN

以前復刻版を買った記憶はあったんだけど、
一度も目を通さないうちに何処かへしまい込んでしまったようで、
散々探しても出てこなかった。
あまりにも出てこないんで、
部屋掃除した時に一緒に捨てちゃったんだろうなぁ・・・と諦めてたけど、
出てきたよママン(つД`)
 
買えないもんじゃないんで、
また買えばイイか程度に考えてたけど、
見付かると嬉しいもんですな。
今度は分かる場所にしまっておこう。
 
これで着メロ作るのもちょっと楽になるかなぁ。
でも、このテの楽譜って実際と違う場合が多々あるんだよねぃ。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/05/19 - 01:23)

    >おでんさん
    スイマセン(^^;
    確かに自分でも目に優しくないというのは認識していますが、
    「MSX風」ということでご勘弁を・・・m(_ _)m
    そのうち改修するつもりですのでその時に直します(^^;
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/05/18 - 13:12)

    どうでもよいが・・・この色使いは目がチカチカするです・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。