Xbox360修理中につき

つまんね(´・ω・`)
 
って思ったら、
NDSの「悪魔城ドラキュラ ギャラリー・オブ・ラビリンス」と「世界樹の迷宮」を
絶妙なタイミングで落札。
どちらもしばらく遊べそうなんで、
同じタイミングで落札できなくても良かったのに・・・(´・ω・`)
 
つ~ワケで、早速ドラキュラからプレイしております。
前作の「蒼月の十字架」より綺麗になったような気がする。
スゲー面白いってワケでもないんだけど無難に遊べる仕上がり。
プレイし始めるとついつい時間を忘れて遊んじゃうんだよねぃ。
今作はプレイヤーキャラが2人になってやること倍増かと思ってたら、
そんなことはないみたい。
月下の敵キャラなんかもちょこちょこと登場して、
プレイしてて結構ニヤリとさせられる。
あ、そうそう。
ゾンビのデザインとか動きがいつもと違うなぁ・・・って思ったら、
MD版「ヴァンパイアキラー」のゾンビでした。
まぁ、設定がMD版の後の話なんで当然といえば当然だけど、
こういった細かい配慮はファンとしては涙モノだったり。
 
まだ数時間しか遊んでないけど、
2週間くらいはプレイできそう。
そのうちWi-Fiも試してみよう。
 
 
で、古代祐三繋がりで「世界樹の迷宮」。
動作確認のために電源入れた程度だけど、
画面構成なんかを見る限りではホントにウィザードリィまんまだわ。
「レブル7シーフ」とか出てきたらある意味ネ申w
出品者のセーブデータが残ったままだったんだけど、
ネタバレとか含まれてると悲しいので問答無用で初期化しました。
こっちもしばらくは遊べそう。
通勤中は連ザやってるけど、こっちに乗り換えるか・・・。
 
  1. コメントする

コメントを残す

