【パチスロ】 夜勤病棟 【イレブン / アベーレ】

うはwwwwktkrwwwwwww
なんだろう・・・?
この「やっちゃった」感は・・・(ノ∀`;)
 
MSXBOX360
 
「夜勤病棟」って名前だけは昔からよく聞く。
PC-98の頃から聞いてるイメージがあるんだけど、
そんなに古いエロゲじゃないのか?
名前見てまさかとは思ったけど・・・、
もう、ホント、何でもアリだなこの業界www
ちなみに、詳細については現状ではほとんど不明。
まぁ、近日中に公開されるでしょう。
 
なんか、6/9(日)に新宿でイベントもあるみたいなんで、
気になる人は行ってみては?
特に記載はないけど一般人も入れるのかしらね?
 
個人的には「ヴァリアブル・ジオ」とか欲しい。
真奈美タン(*´Д`)ハァハァ
 
 
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/06/05 - 21:28)

    >あけのぼサン
    無事に貼り付けできたようで良かったです^^
    ブログ記事の一番下にゲストブック用意してるんで、
    そちらに書いてもらえると嬉しかったです(^^;
    一番下だと分かりづらいんで、
    TOPにリンク張ってあったんですけど、
    やっぱり分かりづらいですかね?(^^;
     
    カウンタですが、
    CustomHTMLに張れるものは限られてますので、
    1800カウンターという無料レンタルカウンタを使用してます。
    http://www.1800cnt.com/
    ココで登録時に表示されたタグをコピペすると、
    カウンタの表示が可能になります。
     

  2. #2 投稿者: (2007/06/05 - 02:56)

    うっちいさん!やっと出来ましたよ!どこに書いていいかわからんかったんでここに書きますが。
    MSXBOX360の貼り付け。なんか全然わからんくてgekko氏にかなり助けてもらいました。このロゴ貼ったらどうしてもうっちいさんとこと同じようなカラーにしてしまいますねw。で、今見たら文字色まで似てた(笑)。
    有難うございました。貴重な遺産をいただきました。安心して模様替えしてください。貼れたときはマジうれしかったです。

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/06/03 - 01:11)

    >あけのぼサン
    何でもアリだなぁとは思ってましたけど、
    ここまで直球勝負でくるとは思ってませんでしたw
    元ゲーを知らない人なんで、
    純粋にスロットとして楽しめればイイかななんて思ってますけど。
    おそらくエロはなしだと思いますw
     
    オレも痛車デビューしたいんですけど、
    いろいろ面倒そうですからねぇ・・・(^^;
    どうしようかなぁ・・・。
     

  4. #4 投稿者: (2007/06/02 - 17:13)

    なんじゃこりゃ!こんなスロットありか!エロゲーじゃねぇかー!
     
    あ、こんばんわ。僕のブログにきていただいてありがとうございますー。
    ついに痛車です。金が欲しかったんですよw。ううう。
    ちょっと教えてもらったように、タイトルつけてみますね。

コメントを残す

