萌えスロいろいろ

なんか、いつの間にか萌え系スロ増殖中。
そんなワケで新台をまとめて取り上げてみた。
中には微妙なのもあるけど。
詳細については各メーカーの公式サイトを参照してくださいな。
 
ラブリーチェリー / エレコ
love_che
 
夜勤病棟 / イレブン
yakin
 
幻獣覇王 / IGT
genjuu
 
マジカルハロウィン / KPE
magi_hallo
 
パチスロ女ねずみ小僧 / KPE
nezumi
 
ハーレムエース / NET
harem
 
サムライスピリッツ外伝チャムチャム / SNKプレイモア
cham
 
ドキドキあかずきん / SNKプレイモア
dokidoki
 
シェイクII / 大都技研
shake2
 
やっぱりアレですかね。
パチンコ・パチスロのプレイ人口が大幅に減ってるんで、
業界としても必死なんですかね。
 
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/06/14 - 09:38)

    >おでんサン
    あ~、ありましたなぁw<脱衣シューティング
    メガドラに限らずなんか末期になると非公認アダルトソフトって出てきますよね。
    しかも、絵も内容もかなりしょっぱい(´・ω・`)
    エロゲはPCでイイじゃん、とか思います。
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/06/13 - 22:23)

    メガドライブの末期に脱衣系シューティングとかがあった記憶が。
    要は正規に流通するものではなかったんですけどね。

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/06/13 - 02:59)

    >おでんサン
    まぁ、瀕死になったらやりそうですよねぇ。
    ぶっちゃけ安直な割りに効果は絶大ですからね。
    といっても、CEROで禁止されてませんでしたっけ?<X指定
     
    そういえば・・・、
    初代Xbox発表当初、Win用のソフトも動くような話もあったような気がしましたが、
    この辺りの規制ができないから止めたんでしょうかね?
    まぁ、わざわざエロゲーを家庭用ゲーム機でやる必要性が感じられませんけど。
     

  4. #4 投稿者: くにあき (2007/06/11 - 14:45)

    今のパチンコ業界を見るとだぶるのは、瀕死のゲームハードが18禁を容認(黙認)する姿だ…。

コメントを残す

