アイマス再始動

春香で微妙なエンディングを向かえ、
それなりに満足してアイマスから一時手を引いたが、
ガマンできなくなって再開。
いや、別にガマンしてたワケじゃないけど、
ロスプラとNDSのドラキュラやってたんで。
 
ドラキュラを解いたので世界中の迷宮を始めた。
まだ1時間くらいしかプレイしてないけど、
まったり遊ぶつもりなんでしばらくは遊べそう。
なんだかんだ言いつつも古代の曲はやっぱり良い。
元音色がFMなんで当時の雰囲気全開だ。
通勤中は相変わらず連ザをプレイ中だけど、
ヘッドフォン買ってきて世界樹にしようかしら・・・。
 
で、世界樹にどっぷりハマってやろうと思ってんだけど、
某氏に煽られガマンできなくなってアイマスを始めたってワケ。
くそぅ・・・(ーεー;)
スゲ~負けた気分だわ・・・|||orz
DLCは後々がコワイんで相変わらず手を出さないつもりだけど。
今度はやよいソロでプレイ中。
「うっうー」は口癖なのね。
給食費の話の時だけかと思ってた(^^;
顔が春香と被るなぁ~と思いつつ始めてはみたものの、
やよいはネコ口キャラなのかぁ~っ!!(;゚Д゚)
ネコ口には弱いのであります・・・orz
カワイイよね、ネコ口の女の子って(*´Д`)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/06/15 - 15:22)

    >げっこーサン
    (ゴシック)ロリータ系衣装にネコ耳とネコしっぽとネコグローブつけて、
    ネコ口でニコニコされた日にゃ、オレ死んじゃうね。
    悶絶死もイイとこですわw
     

  2. #2 投稿者: げっこー (2007/06/15 - 10:21)

    じゃあ、やよいに猫フルセット動画でも・・・ニヤリ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。