Gaers of Warアップデートしちゃダメぇ~っ!!(>Д<)

Gears of War タイトルアップデート不具合に関する報告
 
6月15日に配信になりました、「Gears of War」のタイトルアップデートに関する報告です。
タイトルアップデート後、ゲームのセーブデータが無くなる等の不具合を確認しています
(セーブデータが無くなっても、獲得したゲーマースコアは無くなりません)。
現在担当部署におきまして、原因の調査を行っています。まだダウンロードしていない方は、
ダウンロードはしないでお待ちください。復旧の確認ができましたら、再度ご連絡します。
既にダウンロードされた方へのご案内も改めてお知らせさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
  
 
なんか、またか・・・って感じ。
今回のセーブデータ消失ってのは結構致命的ですなぁ。
つか、ダウンロードしないでお待ちください、っていうけど、
起動すると勝手にUpdateされなかったっけ?
それは起動するなということなのか?
もちろん、元はもう止めてあるんだろうけど。
 
他人事ながら、Gaersチーム大丈夫か・・・?と思ったり。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。