フライパンを諦めざるを得ない

現在Xbox360版で開催中の「Operation:Firebreak」。
後半戦も始まり一定条件をクリアすると打撃系武器の「フライパン」がもらえる。
ぷすん氏の話によると結構使える武器だそうで、
ゲットしておくことを薦められた。
 
最近PSUから離れていたため細かい操作方法を忘れてたりw
まぁ、そんなこんなで操作方法なんかを思い出しながら、
フライパンゲットに向けて必要ミッションをクリアしていこうかと。
パルムの2つ目のミッションである「炎花咲く園」を挑戦中に大きなゾーマ(ゴ・ゾーマ)が出てきた。
何回やっても浄化できずに悩んだ挙句、
仕方ないのでWikiにて情報を集めることにした。
どうも3人同時に浄化する必要があるらしい。
そういえば、パートナーキャラを召喚しておくのを忘れてた。
ミッションを一度放棄してレオとライアを召喚して再びミッションに挑戦。
ゴ・ゾーマを浄化すべくフォトンイレイザーを照射!!
 
って、お前ら何ボサ~っと突っ立ってんのよっ!?(;゚Д゚)
おまいらも手伝えってばよ!!ヽ(`Д´)ノ
 
再度Wikiを確認したところ、
クリアするためには3人以上でプレイする必要がある。
 
ソロプレイオワタ\(^O^)/
他パーティに乱入しようかとも考えたけど、
面倒&急激にやる気をそがれたので止めることにした。
 
もう来ねぇよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/06/21 - 04:04)

    >ぷすんサン
    やめてよ~、も~(;´Д`)<PT縛り
    ぷすんサンのブログを思い起こしてみると、
    今になってやっと本当の意味が分かったような気がします(笑)
    つか、後発のものでもまったく弄ってないソニチってどうよ?(ーεー;)
    この流れだとF痛カップもいずれ配信されそうですけど、
    心が折れてしまいそうです(つД`)
    つか、もう既に折れまくりですけどw
     
    イルミナスも期待しない方がイイんですかねぇ?(´・ω・`)
     

  2. #2 投稿者: ぷすん (2007/06/21 - 02:58)

    そう、これがPSU最大のネックだったPT縛りですね。
    自分はこの時泣く泣くPTでやりました。で、その後「ソロでやらせろ」とクレーム入れました(笑
     
    このイベント終了後に統計をとったソニチの発表で、圧倒的にソロの人が多いというのが判明し、
    今回こちらで行っているF通CUPではその反省点からソロでも稼げて楽しめるイベントになりました。
    クレーム入れてみるもんですね。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。