「ジャレコ」で思い出したんだけど・・・

GBAで発売された「ダライアスR」。
ゾーンH(Iだったかな?)のボス曲に「YA-DA-YO」が使われている理由を説明してくれ。>ジャレコ
ファンタジーゾーン全然カンケーないじゃんよ(´・ω・`)
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/06/30 - 02:23)

    >げっこーサン
    1)スタコラ スタコラ スタコラサッサ  スタコラ スタコラ スタコラサッサ *1  それゆけ それゆけ  元気いっぱい アレク  それゆけ それゆけ  ミラクル ワールド *2  夢と希望が うめぼしがわりの  おいしい オニギリ食べて  さあ 旅立て  強いぞ 負けるな  アレックス キッド *32.*1  *2  夢で作った プチコプターだよ  どんな敵が来ても  こわくはないさ  *33.*1  *2  不思議な未来も  不思議な世界も  愛と勇気があれば  きっと行けるさ  *3
     
    だそうですw

  2. #2 投稿者: げっこー (2007/06/29 - 16:02)

    夢と希望が うめぼしがわりの
    おいしいおにぎり食べ さあ旅立て
     
    だったよねwうろおぼえこれもw
    実家帰って確認しよう。

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/06/29 - 09:12)

    >げっこーサン
    やっぱりBeepかw
     
    つか、ライナーに書いてありましたっけ?
    初めて買ったゲームミュージックが「SEGA GAMEMUSIC Vol.2(テープ版)」だったんですが、
    全然覚えてない・・・orz
    帰って確認してみよう・・・。
    アレクの方は覚えてるんですけどねw
     

  4. #4 投稿者: げっこー (2007/06/29 - 07:20)

    Beep!ですな
     
    ただおれとしては公式(セガのVGM)のカセットに入ってるライナーが初見だったような・・。

  5. #5 投稿者: wutchy (2007/06/29 - 01:43)

    >げっこーサン
    「イヤだよ」ですな。
    それ以外はおkですw
     
    これって、初出はBeepでしたっけ?メストでしたっけ?
    ノリ的にはBeepっぽいんですけどw
     

  6. #6 投稿者: げっこー (2007/06/28 - 18:43)

    やだよ やだよ やーだよ(いやだよ?)
    顔も見たくないよ
    やだよ やだよ やーだよ(いやだよ?)
    お前なんか嫌いなんだよ
    やだよ やだよ やーだよ(いやだよ?)
    近づかないでくれ
     
    うろおぼえ(笑)
     
    親父との対決にこの歌詞はねえだろw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。