PSP版ルミネスを安いうちに買っておくべし

PSPのファームウェアのダウングレードには、
「GTA: Liberty City Stories(海外版)」の旧ver.(パッチ適用前)の
セーブデータのバグを利用するということで、
結構な高値で売買されている。
最近「LUMINES」を利用したダウングレード方法が発見されたらしく、
早速v3.50→v1.50の方法が公開されている。
ただ、現在のところ、EU版とUS版のみ対応とのことで、
国内版ではできないらしい。
国内版での対応時期は特に発表されてないけど、
近日中に対応するかもしれないので、
法外な値段で取引される前に買っておくのもイイかもしれない。
通常版とベスト版の両方で可能になるかどうかも不明なんで、
心配だったら通常版を買っておくと安心かも。
って、オークションでは既に通常版の値段が上がり始めてる模様。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2009/03/07 - 07:43)

    >www T8tube.comさんすいません。コメント見落としてました(^^;リンクはご自由にどうぞです!(`・ω・´)

  2. #2 投稿者: Laptopchina.com (2009/03/03 - 06:55)

    リンクはご自由にどうぞです?

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/06/29 - 09:07)

    >星印さん
    はじめまして。
    リンクはご自由にどうぞです^^
     
    DGに関しては国内版は対応しないんじゃないか、
    なんて話もちらほら出てるようですね。
    近日中に対応するかもしれないという話も確定要素はないですし、
    Noobz氏のみぞ知る、って感じでしょうか。(笑)
    尚、通常版とベスト版は中身が同じという話も・・・。
    実際に確認したワケではありませんので、
    同じ「らしい」という話があります程度で(^^;
     
    F/W自体がDGできないように本体に小細工するらしいので、
    旧ロットの本体も需要が増えそうですね。
    こちらに関しては簡単に回避可能なようですけど。
     

  4. #4 投稿者: 星印 (2007/06/29 - 04:11)

    始めまして^^ そうなんですか!買おう買おうと思って買ってないので急がないとまずいですね^^;
    情報ありがとうございます。
    あと、私のブログにこの記事へのリンクを張ったんですが大丈夫でしょうか?スイマセンです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。