【パチスロ】 ザ・キング・オブ・ファイターズ 2 【SNKプレイモア】

特定条件時に発生するRTとボーナスの演出があるんだけど、
あまりにもおバカな演出に不覚にもワロタw
ひとりでニヤニヤしながら打っちゃったよ(ノ∀`)
まぁ、客が㌧でて打ってたのはオレだけだったんだけどね。
 
それから、イグニスのCVが若本氏だった。
思わずニヤニヤしながら聞き入っちゃったよ(ノ∀`)
 
そこそこ連荘もしたんで印象は良し。
 
で、その日新台だった「夜勤病棟」ですが、
午後には客が㌧でましたw
初日から4桁ハマるってどうよ?(;´Д`)
通常時の演出もワンパターンで結構飽きる(´・ω・`)
アツイ演出なのか!?(・ω・´;)と思わせておいて普通にスルー(ノ∀`;)
演出と信頼度が比例しない感じは最近のパチンコの演出に近いかも。
 
 
 
 
  1. コメントする

コメントを残す

