今年もはじまりました「BRINGING IT HOME」

さぁ、2007/07/11からE3 2007がはじまりましたよ。
そして、恒例の「BRINGING IT HOME」も開催中!
エースコンバット6の体験版やデビル・メイ・クライ4のトレーラーなど、
期待のDLCも例年以上に充実しております。
 
気になるタイトルは山のようにあるんだけど、
オレ的に非常に気になるのは「ゴールデンアックス」。
気になって気になって仕方がないのでAC6の体験版DLすら後回しw
我ながらアレだと思った(ノ∀`)
 
つか、おまいら一斉に繋ぎすぎwww
DLが全然進行しないじゃんかよw
 
– 追記 2007/07/11 23:15 –
「ゴールデンアックス」はXBLAに初代「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」と共に配信されたんだけど、
「セガ ヴィンテージ コレクション」と銘打ってるところを見ると、
このシリーズで今後いろいろと配信されそうな予感!(゚∀゚)
海外で人気のタイトルが中心になると思うけど。
「獣王記」とか「SHINOBI」辺りは来そうだわね。
あと、「ソード・オブ・ソダン」と「トージャム&アール」w
個人的には(定番だけど)「カルテット」とか「SDI」とか欲しい。
 
「ゴールデンアックス」をプレイしてみた感想としては、
まぁ、おそらくエミュレータなんだろうなぁ・・・と。
故に移植度としては悪くない。
ただ、アンチエイリアスが例の如くで・・・ね(´・ω・`)
サウンド強化も効果がよく分かりません(´・ω・`)
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。