遂に「OutRun2」キタ───(゚∀゚)───ッ!!

初代Xbox互換タイトルに「OutRun2」が来ました。
つい最近起動してみたら動かなかったんで諦めてたんだけどw
といっても、海外の話なんで国内版はどうなるかは不明。
 
そいえば、国内版って対戦可能人数が減ってたんだけど、
海外版とのLive対戦って問題ないのかしらね?
(Liveの場合は8人対戦でした(^^;システムリンク時は国内版は4人まで対戦可能。)
その辺の絡みもあって国内は未対応とかならなきゃイイけど・・・。
対応してもLive未対応とかだったら悲しいわね。
 
なんだかんだ言われててもXboxって既にはじまってんのよね。
なんでこんなに評価されないんだろう・・・?
 
– 追記 2007/07/14 00:00 – 
国内版もしっかり対応してました。
ただ、一部動作がやたらと遅くなることがある。
オブジェクトが多いと厳しいかな。
逆に分岐点だとLive対戦でもフレームスキップすら起こさずに快適w
でも、ソフトウェアエミュレーションでココまで再現してること自体は賞賛に値すると思う。
音が出なくてもガマンしろとか言わないしなwww
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/07/13 - 14:52)

    >hinanjo11 360さん
    乙でした^^
    久々のOutRun2楽しかったです。
    やっぱり、このくらいアバウトなゲームももっと欲しいですね。
     
    Xboxタイトル実行中はダッシュボードが死んでしまうので、
    メッセージの遣り取りってできませんでしたね(^^;
    迂闊でした・・・(´・ω・`)
    そう考えると、やっぱり360になってLiveも進化してますなぁ。
     

  2. #2 投稿者: hinanjo11360 (2007/07/13 - 13:33)

    そう言えば、初代の箱のゲームをプレイ中は、
    フレンドのオン・オフや、メッセージの到着などがわからないんでしたっけ?
    いま、メッセージを送ったのですが、どうでしょうか?

  3. #3 投稿者: wutchy (2007/07/13 - 13:07)

    >hinanjo11 360さん
    お!イイですねぇ^^
    やりましょやりましょ!
     
    つか、既にオンライン中ですので、
    メッセージ送ってください!
     

  4. #4 投稿者: hinanjo11360 (2007/07/13 - 11:11)

    国内版も動きますね。
    でも、すごくもっさりしています。
    今夜、ためしに対戦してみますか?(゚∀゚)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。