【ばんえい競馬】 あみまみ☆十勝つくちて♪杯 【本日第2レース 15:00出走】

馬はあんまり興味ないんだけど、
たまたま何かの拍子にお知らせを見つけたので、
記念に大井まで馬券買いに行こうと思ったさw
仕事なんで行けないんだけどさ(´・ω・`)
 
って、大井での場外発売なしかよっ!?(;゚Д゚)
 
協賛者がアイマスのファン活動の一環としてレースを開催されています。
(ばんえい競馬は1万円から個人競走を開催することが可能。)
以前も”「とかちつくちて」杯”が個人協賛競走として開催されています。
 
一時財政的な面から存続の危ぶまれていた時期もあったけど、
こういった地域に根付いている(と思われる)ものは、
なるべく残しておいた方がイイと思う。
 
 
 
 
– 追記 2007/05/17 14:30 –
出馬表オッズ表のリンク追加。
9頭立てか。
それなりのレースなのね。
個人協賛っていうくらいだから3~5頭くらいかと思ってた。
 
– 追記 2007/07/15 15:20 –
レース成績表のリンク追加。
 
広告
  1. #1 投稿者: wutchy (2007/07/15 - 02:53)

    >おでんサン
    協賛レース名も協賛者が好きなように決められるようです。
    結婚式や同窓会の記念的なレースも結構開催されているようで、
    ある意味「何でもアリ」みたいですねw
     
    http://www.banei-keiba.or.jp/information/19kyousan-itiran.htm
     

  2. #2 投稿者: くにあき (2007/07/15 - 02:39)

    とかちつくちて杯・・・・萌え文化は競馬にまで・・・・(汁

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。