XBALいろいろ

今日はXBLAが2本配信されてます。
 
【ボンバーマン LIVE】
念願の(?)ボンバーマンLive対応版の配信です。
つか、ACT:Zeroの存在理由が・・・orz
もっとゲーム内容について理解を得るために努力すべきだったかも。
今まで通りのルールでも対戦できたけど、
見た目が変わっちゃったから売れなかったんだろうなぁ。
ゲーム内容はまったく普通のボンバーマンだったのに・・・(´・ω・`)
仕方ないので買う方向で検討中。
 
悔しいので(?)昔作ったファミコン版の着メロ置いておきますね。
最後にちょっとウソがあるけど(´・ω・`)
 
 
[作製環境: V601SH]
※au / Softbank / TU-KA / ミッドラジオプレーヤー(フリー)で再生可能
 
【イーアルカンフー】
アレだ。
今までのコナミ系の一連タイトル同様、
特に可もなく不可もなくといった感じ。
曲がアレンジしかないんだけど、
オリジナルが欲しいのは言うまでもないとしても、
アレンジがもう少し何とかならんかったのか?
なんか、やっつけ仕事な感じがした。
特別悪いというワケじゃないんだけど、
もう少し音色を考えれば雰囲気出たのに。
セクシーパロディウスのアレンジはイイ感じだったんだけどね。
 
今回対戦モードが加わったみたいなんだけど、
どんな感じなんだろうね。
ラグとかも含めて詳細が気になるところ。
 
【悪魔城ドラキュラX ~月下の夜想曲~】
国内版の再配信が7/25に決定したみたい。
以前のモノを購入した人に対して返金するんで手続きヨロ、
なんてメッセージがXboxの方に来てたんで手続きしたんだけど、
あれ以来、何の音沙汰もなし。
7月中旬から対応開始しますってことだったけど、
どうなったんだろう?
連絡先メールアドレスの記載が間違えてたとか、
そもそも手続きのメールが配信されてなかったとか、
いろいろ勘ぐってしまう・・・(^^;
他の人はどうなんだろう・・・?
 
って、公式サイトの方に詳細が書いてあった(^^;
7/23から順次対応だってさ。
随分とカツカツなスケジュールだなぁ・・・(^^;
  
– 追記 2007/07/19 01:20 –
結局ボンバーマンLIVEの完全版買っちゃったよ(ノ∀`;)
今のボンバーマンはボタン4つも使うのか・・・(;゚Д゚)
アイテムの効果もイマイチよく分からん(´・ω・`)
ローカルプレイでちょっと勉強しよう・・・。
 
あ、そうそう。
ローカルでも8人で対戦(プレイヤー4+CPU4)できるんで接待ゲームとしてはイイかも。
 
広告
  1. コメントする

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。